ZX14R NEW SCHOOL CUSTOM 日記 作田様 其の参

毎度!浦安店の安冨です!

ZX14Rのカスタムが進むにつれてオーダーしていた物がいつ入荷してくることかと楽しみでたまりません!

徐々にではありますが海外からの部品も入荷してきているので加工品と交えながら紹介して行きたいと思います。
中身が見えるっていいですね!
先ずはこちらから。
今回用意させていただいたのはYANASHIKI製のスケルトンクラッチカバーです。
隼でよく見かけるクラッチの中身が見えるアレです!
隼やZX14R以外にもCBR等もあるのでお問い合わせいただけましたらご紹介できますよ!
うん!いい感じです!
カウルの切削もとても綺麗に出来ました!
そして次に装着した物は同じくヤナシキ製のスターターカバーになります。

こちらもクラッチカバーと同デザインになりますので統一感を持たせることが出来ます。



た・だ・し・・・


装着するにあたり純正のアンダーカウルの切削加工が必要になります。

またカットした後もステー等で補強をする必要がありますのでご注意ください。
最後にクローム加工に出していたCOERCEのフロントスプロケットカバーを装着すれば左側も完成です。

さあこの次はいよいよ?

外装の分解を行います!シンプルにかっこよく仕上げるためにオーナーの考えているデザインに仕上げて行きます。

お楽しみに!
レーシングワールド公式LINEアカウント開設!