最新冬物入荷!“ミツコレ”第3弾

こんにちは~浦安店の目黒です~
相変わらず最高の笑顔がまぶしい杉ちゃんです♪
今回の(Sugiura) Mituaki COLLECTIONは
SIMPSOM SJ-4136 防水/防寒ナイロンジャケットです。
定価18.800円+税 まぶしいホワイトがカッコイイですよね~
バックデザインがコチラ、カッコイイでしょ♪
他にもレッド、ブラックも入荷しました!
プロテクターは脊椎パットが標準装備、肩、ヒジ、胸部パットはオプション、画像は胸部パットのポケットです。
素材にはポリエステル 600デニールと引き裂き強度の強い生地を使用、
ポリウレタン加工を施して防水性を確保しています!
裏地にはナイロンタフタを使用し中綿もバッチリ入り防寒性能もOK♪
着脱式のインナーは装備していませんが、逆にこのおかげでインナーに
自分が着たいものを選ぶことができます、着脱式のインナーモデルだと
意外と組み合わせによってはゴワゴワしてしまうケースがあり、着たいものが着れない
って事になることもありますがこのモデルではそれはまずないでしょう(笑)
さらっと着れる防寒/防水モデルはいかが?
今週もどんどん最新冬物モデルが入荷中!
しかも今年は朝晩の気温が落ちてくるのが早いですよね、
僕のように通勤でバイクに乗る方に早くもお買い求め頂くケースが多く
入ったそばから売れていますョ!
今年は早めに見に来て下さい、意外と雑誌にメーカーの広告が掲載
された頃には手遅れになる可能性がどうやらありそうです!
ぜひ浦安店3Fウェアコーナーまでお越しください♪
レーシングワールド公式LINEアカウント開設!