10月イベントの追加分ですよ

お疲れ様です、南名古屋店の中安です。やーーーーーーーーっと最近涼しくなりましたね

∩(´∀`∩)ワァイ(∩´∀`)∩ワーイ・・・・・・・・・・・・・・(。´・ω・)?

おっさんが顔文字使うとキモイのでこの辺でやめときます。

南名古屋店もメーカー様の御好意で10月のイベント2社追加となりましたのでご報告しておきます。
前回の「T-REV」で好評でした、無料体感取り付けイベントですが今回は別アイテムでやります。


今回はオカダプロジェクト様によります、「プラズマブースター&プラズマダイレクト」の無料体感取り付けイベントを開催します。お客様の愛車に無料で取り付けをして、気に入ったらそのまま購入も出来ますし、万が一気に入らなければ購入無しでも結構です。気に入れば商品代だけで済みますし、気に入らなければ実質0円となります。

プラズマブースター&プラズマダイレクトとは、イグニッションコイルに接続するだけで、点火エネルギーを約2倍まで増幅させて燃焼効率をアップさせます。通常1回の点火が数回往復して点火するような感じですね。

それによるメリットは多数あります。

●パワーアップ ●レスポンスアップ ●トルクアップ ●始動性の向上 ●振動の低減 ●ノッキング減少●カーボン蓄積の軽減 ●エンジンの延命 ●有害排気ガスの低減などなど・・・・・

取り付けるだけでこれだけの効果が期待できますよ。

10月12日(日)の開催となりますが、前回同様、予約制となってますのでお電話、もしくは店頭での御予約をお待ちしてますね。
続きまして、10月19日(日)は「ゴジラロック」や「SAIKOロック」などでお馴染みの斉工舎様によります、ゴジラロック&SAIKOロックの商品説明会を開催しますよ。

盗難防止やロックについてお悩みのお客様は、ぜひ御来店下さい。盗難抑制術をプロのスタッフがわかりやすく教えてくれますよ。
今回、追加の2社は、なかなかイベントの順番がまわって来ないので、今回のイベントを逃すと次はいつになることやら・・・・・・・

と、言うわけで皆様の御来店、お待ちしてますね。
レーシングワールド公式LINEアカウント開設!