鉄馬イジリ、ちょっとづつですがやってますぅ。FXSB,FXCW、XL1200のカスタムパーツ増加No-8

毎度!浦安店の安冨です!

最近はカスタムの紹介が多くて、

部品の紹介が出来ていませんでしたね!

なので今回は既に入荷済みの商品を紹介して行きます。
他に無いデザインでこういうのもアリですね!
今回はグリップ特集になりそうですね!
先ずは一点目!
こちらはエクストリームマシン(PM)製のグリップ、ドミネーターラバーグリップです。

バーエンドにスパイクと、ラバー部にスカルデザインのとてもワイルドなグリップです。
次はアレンネス製のビレットグリップバティスティーニグリップです。

仕様はデュアルケーブル用でほとんどの車両に装着可能です。

グリップ以外にも同デザインの商品が出ていますので揃えるのもアリですね!
こちらがデュアルケーブルモデルです。
電子制御の在庫はこちらになります。
お次はパフォーマンスマシン製のグリップの紹介です。

モデルはアペックスグリップです。

写真を二枚分けて掲載したのには訳アリで、クロームのほうがデュアルケーブルモデルになります。

もうひとつのコントラストモデルが電子スロットル専用のモデルなります。

双方ともに仕様が逆の物もございますので、お気軽にお問い合わせください。
長くなりましたが最後に紹介させていただく物は、

PM製のメルクシリーズになります。

ハンドルグリップデュアルケーブル用、

ステップペグ、こちらはXL、DYNA問わず装着可能。

最後にガスキャップです。近々にゲージキャップも入荷します。
レーシングワールド公式LINEアカウント開設!