田中女子ブログ★08:先日ナンパした女性と………..!!? w(゜ロ゜;w(゜ロ゜)w;゜ロ゜)w

こんにちは!!!!ヾ(ゝc_,・。)!!

もんの凄いタイトルを付けてしまいました、リターンアルバイターの田中です(´・∀・)♪

実は先日プライベートの場で連絡先を交換させて頂いた女性ライダー様と

ツーリングに行ってまいりましたのです(o^□^o)ノ

しかも女性ライダー様の愛車はなんと!!
知る人ぞ知る!!!HONDA SILK ROAD!!!

1981年に発売されたバイクでオフロード走行を重視したバイクではなく、
オンオフ問わず扱い易いツーリング思考のモデルとなっていますがユーザー様いわく
トルクが良いそうで250ccにしてはパワーがあるとの事ですv(。・ω・。)

さぁ出発だ!!ルートは.........

①美味しいうどんを食べて腹ごしらえ!!

②神社で恋愛成就のお祈り!!

③ライダーズカフェにて一服!!

というお昼からのツーリングにはピッタリのルート!!
レーシングワールド本店から出発しレーシングワールド本店解散で
約100kmほどの走行距離でしたo(´∪`o)(o´∪`)o

ぜひちょこっとツーリングでいかがでしょう??

それでは実際のルートのご紹介です↓↓↓↓↓

①美味しいうどん屋さんを目指す!!!

163号線を突っ走り『イモ山』町をぶらり。
うどん屋さん『泉』を発見!!美味しいうどんを注文だあ!!!(●´∀`)ノ+゜*。゜喜+゜。*゜+

うどん屋さん『泉』は店内の雰囲気も良く、メニューも豊富!!
惣菜はお昼を過ぎてた為ありませんでした...。タイミングを逃さないように!
ついつい食べ過ぎてしまいましたwww親子丼もうどんも美味でございます!!
②恋のお悩みを聞いてもらいましょう。

笠置へ向かい、京都木津川の沈下橋『恋路橋』を渡り、『恋志谷神社』へ。


『恋志谷神社 ~ 恋路橋』

時は鎌倉末期。幕府と対立し笠置山に難を逃れるために身をよせていた後醍醐天皇。後醍醐天皇を慕うある高位の女官が天皇の身を案じ遠く伊勢から療養の身にもかかわらず駆けつけてきました。が、時すでに遅し・・・。天皇は追手から逃れるために、笠置山を発った後。女官はとうとう自害してしまいます。そして、「天皇のことを案じ、恋い焦がれ、病に苦しむような辛いことは自分一人で十分。人々の守り神になりたい」と遺言されたということです。これを哀れんだ人々が祠を建て祀ったのが「恋志谷神社」のはじまりだと言い伝えられています。最後まで「天皇が恋しい、恋しい」と言い続けていたところから、いつしか親しみを込めて「恋志谷さん」と呼ばれるようになりました。「恋志谷さん」へ通じる恋路橋を歩いて渡ってお参りすると、願いごとがよく叶うとか。

(南山城村役場様のホームページ引用)
(http://www.vill.minamiyamashiro.lg.jp/contents_detail.php?frmId=704)

という悲しくも美しいストーリーがあるようですが......。

『恋路橋』ここでカップルが二人でBBQしてましたww
バイクを止めて記念撮影!!
ちゃんとお参りしてきました!!が恋というのは何でしょうか!!!?www
ガッツリバイクで走って渡っちゃったので意味ないのかなー??ショボ━(´・ω・`)━ン。
そんな種もない田中の恋の願いはさて置き。

③ハーレー乗りのマスターがやってる『DEAR ROAD CAFE』へ

163号線を戻り木津川横をまったり走ってると日が落ちてきました。
めちゃくちゃまぶしーwwww
そんな事を言ってたらすぐありました。『DEAR ROAD CAFE』!!!

マスターの笑顔がいい!!
ついでに撮ってもらいましたww
バイクを止めるとマスターが出てきましたヾ(´▽`*;)ゝ"

笑顔が素敵な優しそうなマスターでした。

アイスが食べたかったので、クリームソーダを注文+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜

お店には革製品が販売しており、なんとマスターの手作り!!!

興味がある人へぜひ行って見て!!マスターのオリジナル商品もありましたよ(●>v<●)

少しゆっくりしてレーシングワールド本店に無事帰還!!!。.:*.゜☆(●´∀`●)゜☆.。.:*.゜

女子ツーリングはやっぱり楽しい(●^□^●)
サインハウス様の『B+COM 4X』を使っていたので楽しさも倍増でした!!

もう必須アイテムですねwww

寒くなる前にいっぱい乗っとかなきゃ!!ヾ(´・ ・`。)ノ"彡~~~

冬用ジャケット&グローブが入荷して来ていますが、

メーカー様完売のカラー、サイズが出現してまいりましたil||li(つд-。)il||li

買うことがお決まりであれば、店頭に無いモデル、カラー、サイズを急ぎご相談くださいませ。

無くなってからでは。なにもできましぇん。ガクゥ━il||li(っω`-。)il||li━リ…

詳しくは本店3F担当田中まで!!!

072-653-0298
レーシングワールド公式LINEアカウント開設!