〜07BUSA US STREET CUSTOM日記 栗原様 編 其の十五 (GSX1300R ハヤブサ カスタム)

毎度!浦安店の安冨です。皆さんモーターサイクルショーにいかれましたか?今回私が感じたところは外車が大分力を入れていたように思え、国産車があまり元気が無かったかのように思えます。出展ブースも減り一見どうなの?と思ったところもありますが、原点に返って考えてみれば初めていく方にはとても魅力的なものもたくさんあったように思えます。ショーの詳細は恐らく誰かが上げてくれると思いますので、今年はその誰かにレポートは任せましょう。
PPMスケルトンカバーとクラッチプレッシャー。
さて今日は栗原様の車両の部品が一部完成してきたので紹介しようと思います。その部品はPPM製のシースルークラッチカバーが最大限生かされる様にペイントを施したイカしたクラッチプレッシャー。まるでSTMのスリッパークラッチを彷彿させるような赤!に仕上げました。
この中身をメッキにされる人が多い中今回栗原様は車体の一部分と同じ色でオーダーを頂きちょっと変わったことをして頂きました。
組み付けるとこんな感じになります。そのうち動画でもアップします。
次回はこの赤色を最大限に活かすようにペイントした部品を紹介したいと思いますがどうせなら動画を撮ってからお伝えしたいと考えています。
レーシングワールド公式LINEアカウント開設!