最新冬物入荷!ミツコレ第4弾!

今回は初めてのアリーナ席でした!花道の出島にもサプライズのバックステージにもとんでもなく近い、実は神席っていう最高なライブでした♪
こんにちは~浦安店の目黒です~
先日千秋楽を迎えたPerfumeさんの
ぐるんぐるんツアー、めちゃくちゃ
良かったみたいですね♪
僕も娘とその元彼?と3人で18日に
(代々木2日目)に参戦してきました~
今回で親子参戦2回目です、この日
だけのSPL MCが聞けたり見れたり
最終日のサプライズには
かないませんが楽しかったですョ♪
僕が着て似合う似合わないはおいといて(笑)フツーに普段着てほしいカッコイイジャケットなんです♪
そんなネタなので今回の紹介は“ミツコレ”ではなく
ワタクシ“メグコレ”で行かせて頂きます(笑)今回ご紹介するのは
クレイスミスのCSY-4113 BADASSジャケット 定価23.000円+税
それが入荷早々大特価にて販売中です♪
毎年大人気のフェイクレザージャケットの2014年Newデザインになります!
フード付きのダウン風モデルで、特に人気が集中しているのが僕が着ているオレンジで
オリオンエースさんの在庫もすでに完売になったサイズが出て来ました!
このバックデザイン、カッコよくないですか?
普段着てほしいもんだからこのジャケットのポケットには
手を入れた時にあったかくしてくれるフリースを使っているんです。
あったかポケットですネ♪他に人気のブラックがコチラ
こちらが胸部パットの収納袋、裏地のネルチェックがイイ感じです!
実は秘密兵器になっているのがコチラの防風フラップ、上下に移動することで首元からのつめたい風の浸入を防いでくれる優れものなんです!
肩、ヒジ、脊椎パットの他に胸部パットが入れられる収納袋付き、
(プロテクターは別売りオプション)で実はしっかりバイク用ジャケットなんですネ~
フェイクレザーのおかげで防風性が非常に高くネルチェック柄の裏生地が
暖かさをキープしてくれます、フードの着脱が可能で
外さない時にばたつきにくくするドローコード付きなんです。
今シーズンも足が速いモデルになりそうです、
昨年買い逃した方が早々にお求めになりに来たり…
気になる方はお早めにご来店を!お待ちしております♪
レーシングワールド公式LINEアカウント開設!