鉄馬イジリ、ちょっとづつですがやってますぅ。【FXDC 増車でカスタム始めました No-4】

毎度!浦安店の安冨です!

この「鉄馬イジリ」ブログも、ついに100件の大台に突入しました!

最初に始まったのはメカニック山﨑のダービーカバー交換からでしたね。
最初から加工必要等でこのまま続けられるの?
って感じでしたが、

なんとか100回?実際はもう少し進んでますが更新できました。

この場をお借りして・・・
沢山のカスタム、メンテナンス、お問い合わせ頂きましてありがとうございます。

今後も沢山載せて行きますのでよろしくお願いします。
before
after・・・そう言えばアフター6は行った事がないなぁ~。
前置きがとても長くなってしまいましたが、今回のカスタムの紹介です!

装着する部品はハレーOEMのピヨピヨ?ヘッドライトバイザーを装着します。

ノーマルのリムと交換するだけですが、がらりとイメージが変わるこの部品、OEM以外にも色々メーカーからリリースされていますが、OEMが一番かっこいいのではないでしょうか?

5-3/4のライトに綺麗に収まり、適度な厚みもあるので良くあるバイザーだけのイメージとはまったく違い、カスタム度がグッと上がります!
before
after
次はブレーキランプを交換します。

ノーマルは電球タイプで球切れの恐れがあるためLEDのテールランプに交換します。

装着する物はKIJIMA製のテールランプキットでノーマルと同じサイズの物を使用。

クリヤキン等からショートのテールランプも販売されていますが、現在使用のテールランプバイザーをそのまま使用したいとの事でしたので今回はKIJIMA製にしました。
次回は乗車時の手足のバランスをとるためにフォワコンの装着模様をお伝えの予定です!

お楽しみに!
レーシングワールド公式LINEアカウント開設!