最新冬物入荷!ミツコレ第5弾!

ここに来てやっぱり雨男ぶりを発揮している杉ちゃんです(笑)
こんにちは~浦安店の目黒です~
秋の台風シーズン?17号発生で週替わりに近づいて来ますね
今回はあまり影響はなさそうですが注意するに越したことは無いですよね~
それでは今回の(Sugiura)Mituaki COLLECTION“ミツコレ”は
クレイスミスの CSY-4115 MONROE MA-1ジャケットです!
定価29.000円 アクリルのフェイクファーが目を引くモデルとなっており
襟の着脱が出来て通常のMA-1スタイルとしても楽しめます♪
バイク用としてではなく、普通に普段着としてお求め頂く方までいらっしゃいます、カッコイイでしょ?
大人気のこのカラーは早くもメーカー在庫が今シーズン完売に!当店の在庫限りとなりました、お早目のご来店をお待ちしております!
バックデザインがコチラ、大人気のMA-1定番カラーであるガンメタ、カーキをご紹介。
MA-1と言えばやっぱりこのカラーですよね(笑)
なんせフツーに着れるシリーズ カッコ良くなきゃ意味がありませんよね!
刺繍ワッペンの配置が非常にバランスが良く過去の有名ブランドをよく研究しています。

左肩口にあるポケットがコチラ、たばこがしっかり入るポケットサイズになっています。
ジャケットの裏生地にはびっしりとフェイクファーが!このこのもさもさが暖かさの秘密なんです。
うれしい防風フラップ付き♪上下に移動して襟もとから冷たい風が浸入するのを防いでくれます。
しかしバイク用ジャケットだけあってバイク用モデルとしての工夫が盛りだくさん!
肩、ヒジ、セキツイはもちろん胸部パットの収納袋を装備、
ファスナーの内側にある防風の為のベロの幅を広くとったり
表生地の裏側にはしっかり防風の為のコーティングが施してあるなど
バイクに乗る為の対策もばっちりOKなんです♪
今期の冬物ウェアですがまだまだ入荷予定ではあります、
しかし今季は昨年よりも早いペースで売れていっています!
まずは一度下見に来ませんか?買い逃しの無いようご注意を!
レーシングワールド公式LINEアカウント開設!