最新冬物入荷!ミツコレ第6弾!

こんにちは~浦安店の目黒です~
心配していた台風もどっかに行ってくれまして、あっつい位の秋晴れになりましたね♪
でも油断をすると夕方からの冷え込みが…
やっぱり朝晩の時間は冬物ウェアが必要な季節なんですネ~
縦長のベルクロにはHit-Air製胸部パットが取り付けできます♪一緒にお求めになる方が多く3.000円+税となります。
襟もとにあるアジャストボタンは、ループがあり親指を入れてしっかりとめることが出来ます♪鎖骨に押し付けて止めなくてもいいので痛くないんですよ~もう一つのボタンはネックウォーマー対策です。
ウエストのアジャスターベルトはギュッと絞ることでジャケットの重さを肩と腰で支えてくれるほか、冷気を腰から上に侵入させない効果があります。
今回の(Sugiura)Mituaki COLLECTION “ミツコレ”は
ゴールドウイン GSM12459 リアルライドロングジャケットです。
定価35.000円 それが早くも10%オフの大特価になりました!
高性能、高機能が売りの大人気モデルです。
意外と使いやすい縦ファスナーの大型ポケット♪
袖口のアジャスターベルト、長めのソデが大きく開きグローブの上に出して被せて着てほしいんです、実はこの着方のほうが冷気や雨が浸入しにくいんです!
このモデルの他のカラーがコチラ、人気のブラック/レッド、ブラック/ライトグレー、杉ちゃんが着ているのがライトグレーです♪
表地には軽量・高強度のエステルオックス、中わたに軽量・保温素材のレジナスを採用。
さらにライディング時の冷風を正面から受ける前身頃には中わたを二重に使用。
快適な着心地に加えて二重の保温性を実現した信頼の“定番”ロングジャケットです。
ってメーカー様のコメントをそのまま拝借してしまいましたが、

何よりもおススメのポイントはとにかく軽い!カッパがいらない防水性能!
暖かさをキープする前身ごろに採用された二重わた!これにつきます♪
詳しい詳細はこちらから、メーカー様のサイトになります!
http://www.goldwin.co.jp/gw/motorcycle/cgi/product2014fw/real-ride-style/gsm12459/
決して安いとは言えないモデルですが、めちゃくちゃ売れてます!
気になる方はお早めにお問い合わせください~
レーシングワールド公式LINEアカウント開設!