はじめまして!渡辺です!

皆様はじめまして!
南名古屋店、新人の渡辺です!!背が高いヒョロヒョロの男を発見したら、それが私です。
よろしくお願いします!

所有バイクはVolty250になります。
休みの日は街中をトコトコ走っております。

でも、夜になると最近寒いですよね、、、
ガリガリの私は少しの風で体が冷えてしまうのです。
上半身はジャケットで何とかなるんですが・・・

う~~~~ん・・・

KO☆RE☆DA☆
『EDWIN 503 WILD FIRE』!!

去年も大好評でしたコチラのパンツ
今年も入荷しましたよ!!

コチラのデニムは
表地のデニム、裏地の起毛素材、そして表地と裏地の間の特殊フィルムの3層構造で出来ています!!

冷たい風をさえぎり、防風・保温・透湿・快適性を一本のジーンズで実現したすばらしいパンツなのです!!
おぉ・・・神々しい・・・
写真では判りづらいですが、この裏地起毛素材でとてもやわらかいです、はい。
そして今年入荷のWILD FIREはスーパーストレッチ素材になります!!

私、見栄を張って30インチ(いつもは32インチです)を穿いてみましたが・・・


え・・・伸びるー・・・
すっごい伸びる・・・
えー・・・・・・はきやすーい・・・・





とてもはき易いです!!!ほんとに!!!

そして裏地の起毛素材が暖かく、そしてやわらかい!!

履き心地がバツグンにいいです!
こんな、体勢してもぜんぜん辛くない!!
バックのシルエットもいいですねぇ・・・
カラーはワンウォッシュとブラックの二色になります!

今ならサイズも豊富ですので選び放題ですよ!!

ブラックはステッチの色も変わりますよ。オッシャレ~☆
皆さん!!コチラのデニムで今年の冬に勝ちに行きましょう!!


ご来店おまちしております!!!
レーシングワールド公式LINEアカウント開設!