鉄馬イジリ、ちょっとずつですがやってますぅ。【XL1200V ウインカー移設の巻】

こんにちは!浦安店の園辺です☆

先日、台風の影響で楽しみにしていたツーリングが中止になってしまった為、急遽江ノ島までドライブに行ってきました!

一番のお目当てはPIT小高が熱望していた「エッグスンシングス」のパンケーキ♪
圧巻のボリュームです(°Д°;
パンケーキの他、オムレツもサイコーに美味しいですよ♪

次こそはツーリングに行きたいものです。
ノーマル
さて、今回ご紹介するカスタムはマッカチン(XL1200V)のウインカー移設!
後々のハンドル交換に備え、位置を変更することにしました。

キジマ製 マウントウインカーステーを取付ていきます。
それに合わせてエンジンガードも外しちゃいます!
どうですか?
なかなかカッコよくなり大満足です♪
カスタム感アップ♪
ハンドル廻りもスッキリ
心なしかエンジンガードを外したら軽くなったような気がします。

ウインカーを移設したら次はメーター、ヘッドライト…とやる事は一杯。
ハンドル交換への道のりはまだまだ険しいですが、少しずつ楽しみながらやっていこうと思います!(。」`.ω.)」+゜.キリッ
レーシングワールド公式LINEアカウント開設!