オススメ商品紹介「バイクびよりTYPE-R」14

こんにちは高槻店の難波です


さて!!


10月11日12日13日の準備はいいですか?


アウトレットセール!!


いよいよ参戦メーカーも決まってきました


前回お伝えしたシンプソンをはじめ・・・


ヨーロッパからはスオーミーが参戦決定!!


これは楽しみです♪
そしてジャケットコーナーリニューアル


安全・防水・便利・安い・・・とフル装備のシールズも入荷しました


モデルもタイト・ルーズ・ロング・ショートと4種類!!


自分に合ったアイテムを選んじゃいましょう


そしてシンプソンの限定ジャケットとグローブがそろいました


55周年のロゴ入りの限定生産・・・といっている横から売れていく・・・


あぁ持っていかないで・・・と言いたくなるほどの希少アイテムですよ♪


アウトレットセールもいいけど、やっぱり最新モデルですよねっ!!
さて最後にグロム通信!!


わたくしのグロムにイリジウムプラグを入れてみました!!


なにげに人生初のイリジウム♪


以下感想・・・


始動性はもともといいので体感できず


加速力が少し上がったので乗りやすくなりました


燃費は計測中につき不明・・・燃費がいいので次の給油はだいぶ先(笑)


少しのパワーアップですがミニバイクには重要な「加速力」がアップするので


オススメのカスタムですね!!


グロム用のプラグ品番は特殊ですので選ぶときは気を付けてくださいね


RW高槻店ではプラグコーナーではなく、グロムコーナーにありますよ♪

レーシングワールド公式LINEアカウント開設!