モタード関西レポ:レアルワン近畿エリア第1戦名阪スポーツランド

3/28(日)めちゃくちゃ寒い中、レアルワンに参加してきました!!!
ハスクバーナカップに、ワタクシとチームのkiyoshiクン、レアルワンに本社スタッフ「アイスマン2010」ことソカベクンの3台体制です。
昨年の琵琶湖レアルでクラス優勝のアイスマンは今年「アイスマン2010」にエントリーネームを変更し、エキサイトクラスにWR250Xで出場です!!!
さすがの走りでBクラス第1ヒートを2位につけ、Aクラスに上がってきました!!!
タイムも上げ調子で、総合でも13番手を獲得!!!
ハスクバーナカップエキサイト450ccにエントリーのkiyoshiクンは、冷たい路面とタイヤにフィーリングが合わず、今回はやや苦戦を強いられましたが、怪我もなく、無事完走。ハスクバーナカップ3位入賞ですwww

ワタクシも寒い中ちょっとがんばりました。
エキサイト450ccタイムアタック1位、ハスクバーナカップ2位、総合4位とベストリザルトです。(←たぶん2度と無い)
ほんとに楽しめるこのレースイベント、一度出てみたいアナタ、ぜひレーシングワールドまでどうぞ。


詳しくはhttp://www.huskywest.com/http://www.real1.jp/をご覧ください。



photo::special thanks バットさん,ZAMAちゃん

お手伝いいただいたZAMAちゃん、みーさん、さなえさん、けいこさん、寒い中ありがとうございました。。。
いつも楽しいイベントレースをありがとうございます。レアルワン主催のレアルエキップ様。
ライダーズミーティング(ブリーフィングいうやつやね・・・)もきっちり行います。旗の説明とか・・・
テントも立てて準備万端!しかしこの日は超寒い・・・orz
ムネムネこと橋本選手です。IAです。オールスターライダーです。だけどTTR!!!
ご存じみとま選手です。オールスターmoto1プロクラスです。だけどTTRです。
若きmoto1プロクラスライダーのRYUTA選手ですが・・・やっぱりTTRです。
リングさん、やっぱり速いです・・・
ヒューイさん、走行間に合ってよかったです・・・
kiyoshiクンはGo-Pro装備です・・・
トキさんも相変わらず速いですね・・・
アイスマン2010、ほんと何やらせてもセンスいいです・・・
スーパーバイクの高芝社長(KTM690ED)、ムネヒロさん(ジェベル125?)、クマさん(KX-F)、速い人ばかりです・・・
料理長、なぜ隠れるんですか???お昼はコックに早変わりです。(いつもアリガトウゴザイマス)
PICOさん、ホント久しぶりっす〜〜〜SMRだし。
きっしゃん、山から帰ってきたままやん・・・・
元気なときのワタクシ。走るごとにタイムが下がっていくという・・・
kiyoshiクン、NEWスーツキレいやな〜かっこええな〜俺のボロボロ・・・
みとま選手&ムネムネ選手。キレキレですわ〜
久し振りのグリッド。緊張する〜〜〜〜〜
お父さん犬もポディウムに上がるのが関西レアル。
もう寒いし、帰ろうや〜〜〜わんわん
レーシングワールド公式LINEアカウント開設!