ZX14R NEW SCHOOL CUSTOM 日記 作田様 其の四

毎度!浦安店の安冨です!

少し前になりますが、カスタムペイントに出していた外装パーツが帰ってまいりました!

お店に来店されている方はお気づきだと思いますが、少し遅れてブログは進行しています。

作業の方はと言いますと、出来立てのペイントにLEDを貼り付けている最中で今回は5050-3チップのグリーンLEDを使用し、角度や配置する量を考えながら作業を行い無駄に消費しないようにじっくり考えます。
カウルや車体にLEDを配置を行っているタイミングで、

アメリカにオーダーしていたブツが入荷!

待っていました!

約4ヶ月ほどの月日を経て日本にやってまいりました!
ホイールはRCcomponents製のShifterを装着。曲面のデザインがかっこ良くてお勧めです!
一番気になっていたトラコン&ABS

こちらの車両にはABSはございませんが、

Toyzからは、装着可能かあいまいな返答しか無く

不安で夜も寝れない日がありましたが、

それらしき部品が追加されていたので一安心です。
これで一安心?不安を残す一面もありますがとりあえずOK!
Shifterとてもいい感じですね!
最近は巻きのデザインが減りましたが、コレは良いかもしれません!
次回は、完成に向けてさらに作業を進めて行きますのでお楽しみに!
レーシングワールド公式LINEアカウント開設!