DAEGカスタムの巻(野村様編)その2

こんち( ^^)/浦安店の松川です!!

いやぁ・・・・最近台風が多いですねぇ(_ _|||)
噴火やら崖崩れやら異常気象やら最近は訳わからないです(ノ´д`)

災害に合われている方は大変だとは思いますが
少しでも前を向いていれば進んでいけると思いますので
一歩ずつ進んでいきましょうσ(゜ー^*)

楽しいことは必ずあると思いますo(*⌒―⌒*)o

皆さんも細心の注意をして毎日をお過ごしください!
オーリンズリアショック!箱を開けました!!
さて!

DAEGカスタムの続きです!!

今回はリアショックを交換します!!
こちらがノーマルサスペンション
これを外して・・・
まずは!

ノーマルのリアショックを取り外します!!

左側はそのままで取り外しが出来ますが

右側は最低でもサイレンサーを外す必要があります!!
オーリンズを装着!
そして!

ついに!

オーリンズリアサスペンションが取り付けられましたヾ(*・ω・)ノ゜

どうです

かっくいいでしょ!!!!!!(o≧▽゜)o!!!!!!
っと!

このかっくいいサスペンションをGETする大チャンスです!!!

10月11日から
秋の大バーゲンが開催されます!!!

無金利ローンを利用して

特価の商品をGETして下さい!!(*☆▽<)w。°
レーシングワールド公式LINEアカウント開設!