おまつの日記NO.26『いよいよセール!!』

おまつです。この時期には厳しい台風も関西では過ぎ去っていきました。
次に控えている台風も同じような形で日本にやってきそうですね…。
正直ご遠慮いただきたいものですが…。
これからもまだまだ大変な地域もありますが私も負けないように頑張ります。
B組決勝前グリッドにて。1台空いているのは内緒です。
そいそう、先日出場するつもりだった…ウェンズデーカップを見学に行ってきました!
行く気満々でお客様にお話していたのにまさか出場しない事態になるとは思わなかった
ので、せめて顔出しだけでも!と思い、知り合いやお客様を鼓舞しに行ってまいりました!
詳しくは本店 田中女子ブログ http://www.racingworld.co.jp/archives/25411で!
さて、いよいよ秋の大バーゲン直前です!今回は高槻店イベント盛りだくさんですよ!
担当の私おまつからのおススメ!特に初日はいいですよ~~!

10月11日土曜日は、松本エンジニアリングさんによるアコサット『ワイヤークラッチホルダー』がなんと10%OFFでさらに取付工賃が無料のイベントとなっております!
左手がつらい方いますよね?特にサーキット走行では終盤にかけて、そしてツーリングでは帰路の途中から、クラッチ握るのが嫌になりませんか?そんな方をサポートいたします!!
めちゃくちゃ軽い!軽くなる!これはもう圧倒的です。装着すればわかります。
しかも工賃も無料なのでめっちゃお得ですよ!ぜひこの機会にどうぞ!
そしてこの日はスペシャルデモカーも展示します。
アコサットのブレーキシステムやクラッチ、さらにはTWO BROTHER’S RACING のマフラーも見れますし、愛車をトータルコーディネートいたします!!!

作業には予約状況もありますのでお早めにお問い合わせください。 担当 松村/川口
そしておススメの2つめがこちら!
同じく10月11日(土) オカダプロジェクツさんによるプラズマブースター/プラズマダイレクトの無料取付!!!
点火系の最強カスタム!取付の構造も実際にはシンプル!イグニッションコイルのマイナス配線とボディアースを接続するだけ!ただ、タンクの脱着などが面倒で興味があってもなかなか取付けできないというあなたもこの日なら大丈夫!!プロスタッフが直接取付してくれます!

ノーマルでもカスタムマシンでも問題ありません。パワーアップはもちろん、トルクやレスポンス、始動性アップや振動低減などさまざまな効果をもたらします。
実際にどうなるのか興味があるというところからでもかまいません。
ぜひまずは製品を良く知ってもらい、試してください。
場合によってはお試しだけでも構いませんのでご相談ください。
なお作業に関しては予約の方が優先となりますので、お早めにお問合わせください。
ちなみに、私オマツのCB1300SFにはどちらも装着済みです!!!
一足先に見てみたい!という方は高槻店おまつまでどうぞ♪
レーシングワールド公式LINEアカウント開設!