DAEGカスタムの巻(野村様編)その3

こんち( ^^)/浦安店の松川です!!
先日!古くから馴染みのバイク屋さんに行ったときの事!
最近よく顔を出すのですが・・・いつもは存在しないバイクが
在るではありませんか!!!
そう・・・トリシティーです・・・
それもなんと!!!試乗車!!!
それも帰る間際に気が付きまして・・・・
「これ試乗できるの?」「ええ、大丈夫ですよ!」
って!!!乗るしかないでしょ!!!(゜▽^*)ノ⌒☆ !!!
うぅぅぅん!!見た目・・・大っきい!でも乗ると普通!!
ただフロントが二輪なので・・・・・・・・・・・・・・・・・・
少し重いかなぁ・・・ステアリングダンパーが軽く掛かっている感じ・・
でも初体験!面白かったです(*^ワ^*)
コーケンオリジナルブレンボ用エアロレバー
さて!今回のカスタムは!!

左右マスターシリンダーを変更しました!

ブレンボRCSマスター!コーケンオリジナルのNEROシリーズ!!

に変更します!

さらに!コーケンオリジナルのエアロレバーに変更!!
そのエアロレバーにさらにゴールドのアルマイトを施して

!!!!ゴージャス感UP!!!

エアロレバーは長さが3種類ありまして
今回はミドルタイプをセレクトして装着しました!!
どうですか!!!
より一層高級感が増したと思いませんかぁO(≧∇≦)O

ただ今!!秋のバーゲン開催真っ只中!!!

こんなパーツをゲットする大チャンスになっています!!

お見積もりも出来ますのでお気軽にご来店ください!
レーシングワールド公式LINEアカウント開設!