今、話題のインカムの商品の説明会を開催します

こんにちは、本店のちっちゃいおっちゃんの真利 (まり) です。

朝晩と昼間の温度差も大きくなっていますが、オートバイに乗るのには
メチャクチャ良い気候の今日この頃。

なかなか、ツーリングに出られないのが残念で仕方がないです。(次の休みは雨予報)
さて、そんな閑散暇話はおいといて、
来る、10月26日(日)に開催されるイベントに是非、遊びに来てください。

オートバイパーツや用品の総合メーカーの 【 DAYTONA 】様の商品説明会 を開催します。
GIVIのリアBOXや赤パッド等で有名な 【 DAYTONA 】様が、展開しているインカム等の疑問にお答えします。
COOLROB GT グループトークに最適
御一人さま仕様 ソロツアラー向き
何もいらない。ただ会話が出来るだけで良いなら
その中でも便利な機能が、ALL in ONE のインカムはコレ!!
『 COOLROBO GT 』 1ユニット :27,000円 + 税 , 2ユニット:52,000円

インカム通話なんか!? すること無い。俺はソロで走るのが大好きならコレ!!
『COOLROBO ST 』 12,000円 + 税

ブルートゥース?なんか良くわからんし会話が出来るだけでOKならコレ!!
『COOLROBO 2 Easy Talk』 20,000円 +税

例えば、『COOLROBO GT』 なら
①、4人グループ通話 ②、通話可能距離1,500m ③通話時間最大12時間
④、FMラジオ搭載 ⑤、ボイスミキサー機能 ⑥、・・・・・等等と
欲しかった機能が、このボディに満載されています。

人気赤丸急上昇中ですね。

DAYTONAのスタッフが、貴方の疑問に答えてくれます。

まだまだ、ツーリングシーズン真っ只中。

インカムを使って楽しいツーリングへ!!。
コレは全く、どうでもよい話。

10月は各地で秋祭りが盛大に行われています。

14日/15日に 姫路市白浜町で開催されていた 【 灘の喧嘩祭り 】の画像です。

毎年、行って?(参加 ?)ますが、コレはコレで雄大で良い祭りでした。

全くの閑散暇話です。 (申し訳ありません)
レーシングワールド公式LINEアカウント開設!