セールの最終日の目玉イベント!?

こんにちは、本店のちっちゃいおっちゃんの真利 (まり)です。

近畿地方も木枯らし一号が吹いて、いよいよ本格的に冬に向かって行きますね。
(↑一号と云う事は、2、3・・・と続くのですかね? 私は、ずっと木枯らし一番と思ってました。)

朝晩の通勤の時は秋冬ジャケットを着ないと、かなり寒くなって来てますね。
冬に向けての準備は出来ていますか?
秋冬ジャケットもこの時期にして早くもメーカー販売終了モデルが出始めています。
本格的に寒くなる頃には、今季販売終了になっている物が多くなると思いますので
気になるアイテム等、御座いましたらお気軽にスタッフまで聞いて下さい。
今年は、秋らしい気候が多かった事もあり、ツーリングへ行かれた方も多かったと思います。
只今、開催中の秋の大バーゲンセールも後数日で終わります。
詳しくは、→ http://www.racingworld.co.jp/event/files/201410_bargain03.pdf

セール最終日にお得なイベントを開催します。
毎回、大好評頂いています 『ピレリー&メッツラーDay』

11月3日(祝月) 一日限定 イベントになります。
当日、上記メーカーの前後ラジアルタイヤを ご購入頂いたお客様は、
タイヤ交換の基本工賃、4,000円+税 が無料になります。
(一部車種や車体の状態によっては、別途工賃がかかる場合があります。外車は作業が出来ない場合がありますので確認下さい)
安い!!今買って後日の作業も出来ますのでお気軽にスタッフまで聞いて下さい。

店内、ほぼ全品大特価になっているのも11月3日までです。

是非遊びに来てください。
レーシングワールド公式LINEアカウント開設!