ZX14R NEW SCHOOL CUSTOM 日記 作田様 其の七

さて、今回はこれを装着しますよ~!
毎度!浦安店の安冨です。

あれやこれやカスタムしたいのに先立つ物がありません。カスタム以前に着る物や、ガレージの中身、工具箱の中身を充実させたかったりと物欲で悩み事は満載です。

宝くじでも当てなければ!今年は買おうかな?
さて作業の方はと言いますと、
いつもは一人で作業を行うことが多いのですが
このスイングアームをはめ込むときだけは慎重に2人で作業を行います。

ガッチャ~ンってなったら目も当てられないですからね…。
まぁそんな事はしませんが。
無事にスイングアームの装着が終わればコイツのお出ましです!
今回はハードスプリングではなく、
オーリンズのリアショックを組み込みます。
装着するOHLINSの種類はT39PR1C1S TTX39モデルになります。

通常は36タイプが主流ですが、ZX14Rは39mmピストンの特殊モデルがあります。
今回はその39Φモデルを装着しました。

またロワリングリンクにはZX14Rでおなじみのロアリングトイズ製のリンクを使用。
3段階での調整が可能で同社とのスイングアームでセッティングは完璧です。





で、リアホイールが装着するとこの様な感じになります!
どうです?
迫力あるでしょ!
ZX14Rはサイドナンバーにする必要もないのでスムーズに進みます。
もちろんサイドナンバーも可能ですよ!!
さてと、この後は完成に向けて細かい部品の装着や、
LEDの装着、
テスト走行とやることは山積みですが、
納車に向けて進めて行きます。
レーシングワールド公式LINEアカウント開設!