デイトナ新商品展示説明会!

ここ2,3日で朝晩の気温がぐっと下がり、毎朝、どのジャケットを着ようか迷うようになりました。でも考えてみれば、もう10月も終わり。ここ数年は夏と秋の境があまり無く、一気に冬が来てしまうように感じます。でも、真夏の猛暑に比べれば、今の時期のほうが断然ツーリングには向いてます。


そんな中、バーゲンセール限定イベントとして、バイク用品メーカー「デイトナ」メーカースタッフによるツーリンググッズ展示説明会を行います。

南名古屋店では、11/2(日)、3F特設コーナーにて開催いたします。
まずはこちら


「クールロボGT」


ヘルメットに取り付けるBluetoothインカムで、本体の無線機能による通話や、携帯電話のヘッドセットとしても使用できます。また、Bluetooth対応のナビやレーダー、音楽プレイヤーなどの音を聞くこともできます。


本体の無線機能で通信した場合は最大通信距離1.500m。最大通話時間は約12時間。
Bluetoothの無線機は基本的には1対1で使用するものなのですが、この「クールロボGT」は最大で4人まで同時通話が可能になっております。ただ、その際は通話距離が短くなります。


その他にも、会話しながらナビやレーダーも同時に聞けるボイスミキサー機能や、FMチューナー搭載でラジオも聞くことができるなど、さまざまな機能もあります。


価格は1台¥27.000+税
2台セットはちょっとお得で¥52.000+税


11/3(月)までのバーゲンセール期間中なら、なんとここから10%割引いたします。


当日はデイトナ・メーカースタッフがデモ機を用意してお待ちしております。インカムをお考えのお客様、ぜひこの機会をご利用ください。
そしてもうひとつのおすすめ商品がこちら


「コンパクトジャンプスターター」


電池容量6.000mAhのモバイルバッテリーで、ツーリング先などで使うスマホの予備バッテリーなのですが、実は、バッテリーが上がったときにエンジンを始動させることができるジャンプスターター機能も付いているのです。


使い方は簡単。付属のワニ口クリップをバッテリーの端子に挟むだけ。排気量1.600ccクラスの大型車両にも対応します。


大きさも135×76×14mmとコンパクト。ツーリング先のイザというときに役に立ちます。


こちらもメーカースタッフが詳しくご説明します。11/2(日)開催の「デイトナ新商品展示説明会」ぜひお越しください。
レーシングワールド公式LINEアカウント開設!