ZX14R NEW SCHOOL CUSTOM 日記 作田様 其の八

毎度!浦安店の安冨です!
先日は当店のチーフ園辺とメカニック佐藤のお誕生日会を
スタッフ全員で行いましたよ!
低予算ながらお寿司とピザ、ホールケーキ2つに誕生日プレゼントまで!
うらやまし~!!
11月は僕と杉浦のBDですが、会はあるのかな?
さて、カスタムの方はと言いますといよいよ大詰めです!

先ずはフェンダーレスキットを組み込みます。ZX14Rはシートカウルが跳ね上がっているのでタイヤとナンバーが干渉する心配はあまりないので良いですね!

フェンダーレスが組み込まれれば作業内容は最後の難所、LEDの組みつけです。
各部のフィッティングが完了した後でないと行えない作業で、センスがとても問われる部分でもあると思います。

ちなみに作業を行っている彼が佐藤君です。
次に気になっていた部品グリップです。
もともとノーマルからドリブンのD3グリップシルバーに変更の予定でしたが、
装着したところココはメッキの方がいいと即加工に!
また全体のバランスを見ていると
ノーマルのヒールガードもシルバーだったので、
ココも強制的にクロームに変更しています。
長野からの御依頼なので多少の無理を聞いていただきました!
次週はいよいよ完成です!
お楽しみに!!!
レーシングワールド公式LINEアカウント開設!