そーだのバイクライフBLOG016(マルケスコーナー編)

毎度です!高槻店のそーだです!


日本シリーズもソフトバンクの勝利で終わり
今シーズンは終了のスポーツも出てきましたね!


その中でもMotoGPが残すところ最終戦のみは
寂しいものですね(*_*)


チャンピオンシップではマルケス選手が快勝し
最終戦の注目ポイントは・・・


「帝王ロッシ、ヤマハの若頭ロレンソ、年間ランキング2位はどちらの手に!?」
「このままでは終われない・・・アレイシ、ポルだけには負けられない!」
「2015年より復帰のSUZUKI~ワイルドカード参戦のド・プニエはいかに?~」
「ドゥーハン越えなるか?マルケス年間最多優勝13回なるか!?」


今からわくわくしますね~楽しみです♪
Moto3で番外編ですがマルクお兄ちゃんとともにチャンピオン獲得の
かかった弟アレックスも大注目ですね!


さーもはや2輪には欠かせない存在となったマルケス選手!
高槻店では...なんと!!!!!
マルケスコーナーを作りましたーーー♪♪♪


MotoGP大好きな担当にはたまりません。笑


SHOEIヘルメット
X-12 MARQUEZ / MOTEGI MARQUEZ / MONTMELO MARQUEZ の3種類
Z-7 MARQUEZ BLK ANT
さらには2013年のHONDA RC213Vの模型!!!


ファンにはたまりませんね♪♪
どれもレアなので是非高槻店でご覧になってください!


これからもGPライダーコーナーが増えていくかも!?!?
さらに週末11/1(土)は
トミートイズ様による「ヘルメットエアブラシペイント&オールペイント商談会」を開催しますよ!


詳しくはこちらをご覧ください!
http://www.racingworld.co.jp/archives/25338


まだ少しですが空き枠がございますので是非お越しください!
お待ちしております♪


高槻店 075-962-3553
レーシングワールド公式LINEアカウント開設!