行ってきました!課外授業!!① ~r’s gearマフラー製作工場見学~

こんにちは 本店水瀬です。
先日本店メンバーで 「r’s gear」さんのマフラー製作工場にお邪魔して
あの素敵で綺麗なマフラーの焼き色の秘密をこの目でガッチリ見学させていただきました!!
マフラー購入検討の方は必見です!!
「こんな綺麗なマフラーどうやって作っているんだろう・・・?」
素人水瀬は不思議でした。
機械で作っているのかな??皆さん違います!!
なんと一つ一つ手作りなんです!!!
まーっすぐなパイプの状態から・・・
ぐにゅーーんと自身の体重と高度な技術を使って・・・
ぐぉぉぉぉっ!!!
曲がったー!!!
本店スタッフ一同、もう大興奮!!
人間の手で一つ一つ手作りなんですよっ!
この曲線美・・・・・たまらないです。
しかも、サイレンサーのエンドの部分も一つ一つ溶接して作っているんです!!
もう神業ですよ!!感動しすぎて写真を撮るのも忘れてしまったくらいです。(すいません)
他にもたくさん製作の様子を見せていただきましたが
中でも”r’s gear”さんのあのサイレンサーに付いているキャラクター・・・
みなさんも気になってはいませんでしたか?
実は本店メンバー、意味を教えていただいちゃいました!!
それは、”r’s gear”代表 樋渡さんの・・・・・・・・・
えへへ。気になるでしょう!!
この続きはぜひレーシングワールド本店にお越しいただいたら
実際にそのマフラーを見ていただきながらお答えします!!
このマフラーは1度お客様ご自身の目で見ていただきたいです。
他にも多くのマフラーをはじめ、パーツや消耗品などなどとりそろえております。
皆様のご来店、心よりお待ちしております。

最後に・・・
見学にご協力してくださった”r’s gear”代表 樋渡様をはじめ従業員の皆様、
本当にありがとうございました。
レーシングワールド公式LINEアカウント開設!