アドレスV125S LEDヘッドライト装着の巻き

こんち( ^^)/浦安店の松川です!
最近は日が落ちるのがめっきり早くなって来ましたねぇ~
私も年を重ねる毎に夜のオートバイ走行時に見づらくなってきて・・・・
なので今まではハイワッテージのバルブを入れていました!!
と!!!!!!!!
そこで!朗報!!
ハイワッテージバルブよりも劇的に明るく!
さらに!車体に優しい!!
サインハウス製の「LEDヘッドライト」の
装着の話題で花を咲かせたいと思います!!
まずは、ここから始まります!!
そうです、この車体にLEDヘッドライトを取り付けしてしまうんです!
まずはフロントのカウルを外そぉ~!
その次はヘッドライトを「よいしょ」
と外しました!
画像ではヘッドライトが取り付けてありますが、
LEDのコントローラーを付けたところです
左が取り付け前右が取り付け後
ちょうどホーンの上にカウルの取り付けステーが有りまして
その内側に付属の両面テープ&タイラップでしっかり固定します!
やはり走行の振動がありますのでここはしっかりと固定しましょう!!!
後は説明書通りに「リボン」を広げバルブに装着してヘッドライトに組み込みます!
最後にヘッドライトカウルとフロントカウルとミラーを装着すれば完成です!!
Before
After
Before
After
どちらも左側が取り付ける前
右側が取り付け後の画像です!
昼間の撮影にもかかわらず明るいのがはっきりと解ると思います!!
取り付け時間は初めてこのバイクのカウルをばらして約50分と
なかなかイージーかなと思います!
ラインナップは・・アドレスV125Sを始めアドレスV125G・PCX・モンキー・APE
などがあります!!
皆さんもチャレンジしてみてはいかがでしょうか!
夜の走行も安心出来ます!!!!!
レーシングワールド公式LINEアカウント開設!