アメリカン乗りご用達の人気商品!!【Part26】

こんにちは!浦安店の園辺です☆

暦の上ではもう冬に入ってしまいました。朝晩の冷え込みが厳しくなってきましたね。
信州の山では通行止めになる所も出てくる季節ですので、今のうちに走りに行かなくてはっ!
さて、浦安店では冬物のアパレルが多数入荷しましたので、ご紹介したいと思います。
まずは「スカルワークス」のアウターからです☆

MELTON BOA JACKET

カラー BK・WIN・M/GRN
サイズ S~XL
定価 22,800+税

バックに人気のスカルを落とし込んだデザイン。
ファスナーやウェストベルトのファブリックにこだわりを持たせ、高級感を演出したジャケットです☆
スカルはすべて刺繍となっています。
SW CREWコンT

カラー BK・WH・BK/ボーダー
サイズ S~XL
定価 6,400円+税


フロントポケット付きで、同じデザインの6分袖もあります。
シンプルに着こなして下さい☆
アメリカンガールロンT

カラー BK・WH・NAV
サイズ S~XL
定価 7,400円+税


今回のピンナップは、アメリカンガールをイメージ。
こちらはすべてプリントとなっています。



次は「テッドマン」のご紹介です!
TDLS-289

飛行機に乗ったテッドマンが描かれています。
バックプリントにレッドブルならぬ「Red Devil」のロゴがっ!

遊び心が感じられる1枚ですね☆
TDLS-286

「ナスカの地上絵」を彷彿とさせるバックプリント。
インディアンに扮したテッドマンもポイントです。
TDLS-291

バイクに乗ったテッドマンがプリントされた1枚。
これぞバイク乗りに相応しいロンTですね!


定価 5,300円+税
初回入荷でほぼ完売となっており、只今Lサイズを中心に販売中です♪

これからの季節にぜひ1枚いかがでしょうか?
レーシングワールド公式LINEアカウント開設!