おまつの日記NO.27 ツーリングしてますか?

こんにちわ。高槻のおまつです。
めっきり寒くなってまいりましたね。走ってますか??
かくいう私は最近ツーリング三昧です!!遊んでます♪
先日は4日、5日と2連休を頂いていましたのでそれぞれ別々にツーリング行ってきました。
4日はもともとハンバーガーを食べに大津へプチツーに出かけたのですが、
まさかの臨時休業!!!!これはやられた!と急きょ昼食を変更しらーめんに
したのですがここでも火曜日は休み!!というトラブルに…。慌てて見つけた
らーめんやさんにIN!!めちゃローカルな場所だったのですが、ここでオーナー
さんもおもしろく、チャーシューのおいしいらーめんをいただきました!!!
のんびり休憩し、比叡山ドライブウェイへ!琵琶湖を一望!!とまでは行きませ
んでしたが、よい眺めでした。これからは寒くなりますがプチツーリングには
もってこいで楽しかったです。最後は戻ってきてから寺本自動車の大西マスター
にライテクを教授してもらっていましたww
2日目は本店メンバーと共に名古屋進出!!
アクティブさん、しゃぼん玉さんへお邪魔してきました!!
普段見られないGALE SPEEDブランドの作業場を見学させてもらったり、
いろいろとお勉強になりましたね♪みなさんGALE SPEEDはイイですよ♪
こちらの詳細は本店ブログにてアップ予定です♪
そして戻ってきた私はトラブルに…。
CBちゃんのレギュレーターがパンクしてしまいました…。。。
バッテリーも内圧かかってアツッって状態に(汗)
なんとか帰ってこれたので即パーツ発注し修理しました。
怪しいと思ったことはやっぱりすぐに対処しないといけませんね。
今回バッテリーがまだ死んではいなかったのでよかったのですが、
終わっていたらと思うとぞっとします。ツーリングも楽しむだけで
はなく、みなさんしっかりメンテナンスしないとダメですよ!!!
というわけで、ハンバーガーもリベンジします!!今度はまた別のお客様と共に龍神スカイラインも走りに行きますのでまた楽しい画像をアップしますのでお見逃しなく!!
さて、高槻店ではただいまWR'Sのバックステップ、
COERCEのバックステップや外装パーツたちと
WR'S、ZNICなどのマフラーを大放出中です!!
コーナーも拡大中となっていますのでお気軽に!!
また、隠し在庫もあるので表に飾ってなければ
お気軽に聞いてください!!見つかるかもしれませんよ!!
ではではこれにて今日は失礼します!!
レーシングワールド公式LINEアカウント開設!