香嵐渓ソロツーリング&V-ROD用VPクラッチKIT装着レポート

ブログで定番の食べ物の写真w メニューを見ましたが、何がオススメかわかりませんでしたので、お店の方に聞いてみたところ、裏メニューがあるということで、それを頼んでみました。写真では普通の定食ですが、めっちゃうまいですよ、これ!!
ここのお店です。 近くの方はみんな行った事があるかもしれませんね。
香蘭渓の写真です。紅葉はこれからですね。でももう夜はライトアップされてるみたいです。みんなで夜に行きたいなぁ・・・
15分ほどの猿回し芸でしたが、初めて見ました。お兄さん、疲れていたのか、少しやる気がなさそうに見えたのが残念><
こんにちは!! 名古屋店の荒井です。

この頃一気に寒くなりましたね。みなさん防寒対策は万全ですか??
昔は、もうとにかく暑がりでしたが、最近めっきり寒がりになってしまいました><
只今、冬物ジャケットまだまだあります。ギリギリになって慌てて探しに行ってもサイズや柄など無くなっている事が多いですので、みなさん、お早めにGETしてくださいね!!!

さて、先日の定休日に少し時間ができたので、一人で香嵐渓に走りに行ってきました。
紅葉はまだだろうなぁ・・・と思いつつも、その先にある鳥料理屋がめっちゃ美味しいとお客様に教えてもらったので、それ目当てで早速行ってきましたw

香嵐渓を素通りしてドコモ寄り道しないでお目当てのお店に到着。
何もない山の中にポツンとあるのですが、中に入ると満席でした。
外見は道の駅にある食堂みたいな感じなのですが、女性客でいっぱいww

鳥モモの塩焼き定食というものを食べてみましたが、、確かにめっちゃ美味しいかったです。
柔らかくて、ご飯が進みます。 こりゃまた行きたいなぁ・・というお店でした。みなさんもよかったら是非立ち寄ってみてください。
お店はこちらです。

お腹もふくれた事で、ついでに香嵐渓に立ち寄りました^ー^
やはりもみじの赤色もほとんどない状況でしたが、ここもドライブで立ち寄るお客様で平日にもかかわらずたくさんの人で賑わっていました。
せっかく来たのだからと、五平餅を食べ、刀削麺といううどん(?)も食べ、今ダイエット中なのに、食べてばっかになってしまいましたが、空気も綺麗だし、景色もいいし、秋のツーリングもいいですね!
今度は、スタッフや、お客様と紅葉ツーリングに行こうと思います。
VROD以外でも設定がありますので、クラッチが気になる方は是非お問い合わせくださいね。
なんか食レポ、ツーリングレポになってしまいましたが、
ここから本題ですw

先日、我が愛車V-RODにVPクラッチを付けてみましたので、その体感レポをお伝えします!
V-RODってクラッチが重く、反発が強いので手が疲れる思いをしている方も多いと思います。
そこでおすすめなのがこれ!
T.P.PVPクラッチです。
取り付け画像をカメラで撮っていたのですが、データが無くなってしまい・・・・すいません><
クラッチ操作がノーマルから30%軽くなるパーツです。
V-RODの方はナイトロッドスペシャルの方が多いと思いますが、スペシャル用もありまして、こちらは約20~30%ほど軽くなるそうです。
自分もそうですが、外装など見た目のカスタムが大半になってしまいますが、こんなカスタムはどうですか??
レーシングワールド名古屋店で装着まで致します。
是非お気軽にお尋ねくださいね!!!

お待ちしております!!
レーシングワールド公式LINEアカウント開設!