あったか、革ジャケットは如何ですか? 【 今年は、やってます 】

こんにちは、本店のちっちゃいおっちゃんの真利(まり)です。
どんどん、秋が進んで行っている今日この頃です。
もう冬がそこまでやって来ていますね。
夏に比べると空冷エンジンにはすこぶる調子の良い気候ですが、
山間や朝晩は結構寒さを感じる様になって来ています。
これから本格的に寒くなるまでに、防寒の準備をしちゃいましょうね
【UNION JAP Extreme Motor Clothing】
湘南江ノ島 発 [UNION JAP(ユニオンジャップ)]
カスタマイズされたハイセンスな日本人達の為の究極を行くMotorcycle Flight Clothes
大人気のユニオンジャップのレザージャケットが入荷してきました。
こだわりのジャケット!!。
ハイクオリティーな革が、着心地&風合いを最高なものに・・・・。
今回、入荷して来ているのは、
もはやユニオンジャップの定番デザインの
【Viento】モデルになります。

[Strongest & LUXURY] をコンセプトに
デザインされている革ジャンになります。
LotNo./UJ-002-F14

OUTER/ PREMIUM LAMB SKIN
[UNION JAP]が独自開発した、軽量でソフトな風合いと光沢感を実現した高級感あふれるオイルドラムスキン(生後1年以内の子羊の革)を使用。
羊革はなめしても中に隙間が残るため断熱効果が高いことから、防寒用の衣服として世界中で使用されています。
INNER/ ダウン&フェイクファー裏地
ダウン80%/フェザー20%
厳選された身体に吸い付くようなソフトで軽量なラムスキンでライディング時のストレスを感じさせません。ダウンとフェイクファー裏地を使用することで、至上最強の保温性を維持します。ミリタリーテイストのリブ付きジャケットをイメージしました。フェイスウォーマー風のスタンドカラー内衿にはソフトなリブが使用されている多機能なライダースジャケットです。
良いものを供給する為に完全小ロット限定枚数生産。
追加生産も一切しない。縫製職人とデザイナーのこだわり。

Color: NightBlack /SunsetCamel
Size: WOMEN/cute.WOMEN/model、MEN/M.L.L/wide.LL.3L.3L/wide
Price: ¥74,000(税抜)、LL-3L/wide/¥76,000(税抜)

見て、触って、試着して下さい。良さが分かりますよ。

早くも売れて行ってますので、お急ぎ下さい。
今年のフラッグシップモデル。
14A/W コレクション
レーシングワールド公式LINEアカウント開設!