モンキー 5.5Jホイール

Gクラフトから販売されました、モンキー用(5.5J)アルミホイールです。
タバコのサイズからも予想がつきますが、かなり太いです。
今までは、4.0Jまでしか発売していませんでしたが、今回5.5Jが販売になりました。
モンキーに取付けるのには、専用のスーパーワイドスイングアーム、ワイドサス受け+20mm
ジェネレーターカバー20mmスプロケットカバー、フロントオフセットスプロケット20mm
スプロケットスペーサー20mm等が必要になります。
リムのエンドまで約161mmありました。
5.5Jと言ったら一昔前のリッターバイクのサイズですよね!
タイヤは?何を履かせようかな?
一般的には、ミシュラン S1 130/70-10を引っ張って入れるようになります。
バギータイヤ又は、ゴルフカートのタイヤも面白いかも。
右側のタイヤ付きのホイールは、同じくGクラフトの(4.0J)ホイールにミシュラン S1 130/70-10を
取付けた物です。写真で見てもあきらかに太いです。
右が(4.0J)に130/70-10のタイヤを取り付けた状態です
裏情報では、Gクラフトで150/60-10のタイヤを作るかも?
あくまでも予定なのでわかりません。
ユーザーからの要望が多ければ多いほど可能性が高くなると思います。
スーパーワイドスイングアーム
ワイドサス受け+20mm
ジェネレーターカバー20mmスプロケットカバー
フロントオフセットスプロケット20mm
スプロケットスペーサー20mm
5.5Jホールを付けるのに必要なパーツです、トータルで約¥120,000円位になる計算になります。
金額もかなりワイド化されます。そんなの買えない!と思ったそんな方には、無金利ローンが有ります
金利手数料¥0円
金利は、レーシングワールドが負担します。免許書などの身分証明が出来るものがあればOK!
ただ今レーシングワールドでは、6月30日まで、無金利ローンを開催しています。
今回の5.5Jホイールが付けたい方へ スイングアーム、オフセットパーツなどでかなりの金額になりますので
マトメテ無金利で買える大チャンスです。
さらに4/10〜5/5までダイナマイトセールでGクラフトの足回り商品が10%OFFになります
無金利ローンとセール価格との Wチャンス この機会に是非いかがですか、ご来店いただいたお客様には
無料で見積書をお作りしています 是非ご来店をお待ちしています。
レーシングワールド公式LINEアカウント開設!