今週のカスタム車両(名古屋店ピット発) -vol.30

こんにちは、久しぶりのブログ。名古屋店ピットより副工場長の林です。
秋の夜長いかがお過ごしでしょう。食欲の、いや、読書の、いや・・・バイクの秋でしょう!そう思う私ですが、皆さんのテンションを上げるべく。今回もアップしていきたいと思います。
XJR1200
だいぶいい感じの仕上がりになってきましたね。常連のY様XJR1200
サイレンサーのサイズ感がいい感じ
CB1300SB
今回はデビルのスリップオンマフラー装着です。
カーボンの質感が最高!音もいいかんじ!なんたって軽い。
VN400D × XVS400C
二台揃って、サイドバックを取り付けさせて頂きました。
NV400
常連のHさん。今回はハンドル交換です。6ベント入れちゃいました。かっこいいけど乗るのはテクニックが要ります!
RF900
エンジン作成中
カナコ
はい、こんな感じです。もう寒くなってきましたけど。元気にやっておりますので、たまには覗きに来てくださいね^^以上、林でした。
レーシングワールド公式LINEアカウント開設!