OGKヘルメット講習会!!

こんにちは 本店水瀬です。
最近とっても寒くなりましたね。皆さん風邪など大丈夫ですか?
私は寒い秋晴れの中、京都までツーリングに行ってきました。
っと、ツーリングレポートはまた次回にして・・・

今回は、本店メンバーイチオシのヘルメット「OGK Kabuto」さんを紹介しちゃいます!
しかも!スタッフさんをお招きして勉強会を開いていただきましたので
その内容も一緒に皆さんにお伝えしようと思います。
ちなみに皆さん、OGKの本社ってどこにあるか知っていますか?
実は本店のある摂津市からほど近い東大阪市にあるんですよ!!(水瀬は知りませんでした)
私はこれを知ってグッと親近感を感じちゃいました。
さて、レースから街乗りまで各シーンに適した多彩なラインナップを誇るOGKヘルメット。
しかしそんな中でも、ユーザーさんからはこんな要望が寄せられていました
「ジェットヘルメットにインナーバイザーを付けて欲しい・・・(≧人≦●)」
そんな切実な願いを叶えたNEWヘルメットが遂に登場しました!
その名も・・・
「ASAGI アサギ」です。
avandⅡに比べ、頬周りのフィット感がアップ、外装もよりスタイリッシュになりました!
またヘッドベンチレーションを従来よりも上方に移動したことで、スーパースポーツなどのスクリーン装着車であっても、ヘルメット内部にスムーズに空気を取り込むことが可能となりました!!
そして・・・待望のインナーバイザーが標準装備!!!
通勤・ツーリング時の日差しが眩しい時でも快適に走行できます。
講習会ではこのNEWヘルメットの商品説明以外にも、ヘルメットの素材、内装の取り外し、シールド交換のコツ、お客様の頭に合わせたフィッティング方法などたくさん教えていただきました。
「Mサイズじゃきついなぁ」
「他の部分はちょうど良いのに頭のてっぺんが少し痛いな」
などのお客様の声に対応できるよう、
今回の勉強会でスタッフが学んだ知識・技術を
フルに使ってフィッティングも可能な限り受け付けております!!

ぜひ皆様のご来店お待ちしております。
最後に・・・
講習会を開いてくださった宮坂様、山本様本当にありがとうございました!!
レーシングワールド公式LINEアカウント開設!