カル・クラッチローレプリカが入荷致しました!!!\(^o^)/

毎度、レーシングワールド名古屋店ヘルメット担当の金山です。(^-^)

今回のご紹介の商品はARAIヘルメット RX7 RR5 ”CRUTCHLOW” カル クラッチローレプリカです。>゜))))彡

■カル・クラッチロー選手の経歴(Wikipediaより抜粋)
父ディレックがオートバイレーサーであったが、カルは11歳になるまでレースに興味を持っておらず、サッカークラブのトライアルを受けたりしていたが、やがてオートバイレースに集中するようになった。
1999年、初めてのロードレースとしてUKジュニアカップに参戦すると、初年度にしてチャンピオンとなった。2000年からはアプリリアRS125チャレンジに参戦し、翌2001年にチャンピオンを獲得した。2003年にはヤマハ・R6カップに参戦し、トミー・ヒルに次ぐシリーズ2位となった。2004年からはイギリススーパースポーツ選手権(BSS)に参戦を開始。2005年にはシリーズランキング3位、そして参戦3年目の2006年にチャンピオンを獲得し、現在は世界最高峰レースMotoGPに参戦中のオートバイレーサーです!

名古屋店金山はレプリカヘルメットが大好き!!
現在までヘルメットを8個買い換えましたが、レプリカヘルメットしか買ったことがありません。
レプリカヘルメットにかなり敏感です(*^_^*)

ARAIヘルメットコーナー正面に展示しておりますので気になる方は見に御来店下さい。<m(__)m>
レーシングワールド公式LINEアカウント開設!