アドレスV125S T-REV付けました の巻き

こんち( ^^)/浦安店の松川です!
昨日の夜・・・・
店のスタッフで・・・
ナイツー・・・
行って来ましたぁ\(○^ω^○)/
少し北の方に行ったので川を渡る度、裏道に入る度に気温が
グッと下がるナイツーでした(*´Д`)=3
でも皆で揃っての走行は楽しいものですヾ(*・ω・)ノ゜
と!ここからが本題です!
今巷では大流行のT-REVを私の愛車
「アドレスV-125S」に取り付けてしまおぉぉぉぉ!
そこで今回は毎回盛況のイベント「寺本自動車」様が当店にて
イベントを行う際に、まだ取り付けデータの無い私のバイクに
付けて貰っちゃいましょー!と言う内容となります!
まずは!シートを開けます・・・
それからボルトを外します・・・
7本だったかなぁ(●´・△・`)
それからヘルメットボックスごとシートを外します!
その前にガスキャップとその下についているゴムカバーを外さないとねo(´∇`*o)
外した下には!!エンジンが登場!!
左上から右下にゴムホースが蛇みたいになっているのが
ブローオフパイプになります!右下の先はエアクリーナーに繋がっています!
そのパイプの途中にTーREVを取り付けします!
ただ・・・途中をカットして間に取り付けられれば簡単で良いのですが・・・
それだと押さえる物が無いのでT-REVの重みで走行中に上下に揺れてエンジンとヘルメットボックスを太鼓の様に叩く状態になってしまうので・・・
取り回しを変更しての取り付けになりますヾ(*・ω・)ノ゜
そして!
取り付ける場所は!!!
エアクリーナーの真ん前!!
な・な・なんと外から見えてカスタム感出てしまうじゃないですかぁ(# ̄ー ̄#)
そして完成形!!
車体の左側!エアクリーナーの前方に威風堂々と鎮座しております!!
最初は車体の中に隠れてしまうと思っていましたが、取り付けてみたら
カスタム感満載の場所へ!!!!

そして走行時の体感は・・・
アドレス乗りの方は皆さん感じているかもですが、走行中アクセルOFFでグッと前につんのめる感じのエンジンブレーキが掛かってしまいスピードが一気に落ちると思うのですが!!
あら不思議!!そのスピードダウンが速度が上がるほど軽減されてしまいます!!
私は約8割ほどの軽減に感じておりますO(≧∇≦)O
さらに始動性も幾分良くなりましたし、変速の際もスムーズになったと思います!!
取り付けに関しての詳しいことはお気軽に松川迄お尋ねください!

12月28日までは冬のセール中ですので割引価格で購入できまぁす(*^ワ^*)
レーシングワールド公式LINEアカウント開設!