オマツの日記NO.29『タイヤ・タイヤ?タイヤ!!!今月もやるでぇ!!』 第2弾最終編

こんにちわ。高槻店のオマツです。
朝晩はめちゃくちゃ冷えますが、お昼は先日の3連休はとても気持ちの良い小春日よりでしたね!実は私は先日12日にお客様とツーリングへ行ってまいりました!そう!12日と言えば大寒波襲来の日ですね…。一気に気温が下がり、高槻近辺でも日中の温度が1ケタかも!?なんて日ですよ!!し・か・も・ 行先はなんと高野・龍神スカイラインでございます!!行くのん、やめようか。とお客様と何度話をしたことか!!行く先々で、もう…、かえろっか! と何度言ったことか!!!しかし、めげずに行ってきました!!!
完全冬服(真冬スタイルの一歩手前)で行ってきましたが、それでも極寒でした…。そりゃぁそうですよねw だって、頂上の気温は3.9度と表示されてました…。え!?11月12日(水)ですね。頂上付近では雪です。初雪をみることが出来ました!!!別の意味でテンションあがります!!!やってきますスノーボードの季節が!!しかし、初の龍神スカイラインのツーリングは良い?苦い?思い出となりました。寒さのあまり写真を撮ろうという気もあまり起こらなかったので、大したものはございません…。すいません…。
久々に、後日こんなところにも遊びに行ってきました!!紅葉の名所『清水寺』です!!とても久しぶりに日本語以外の外国語をいっぱい聞いた気がしますwすでに遊んでいますが、来年のテーマは、『amuse oneself』 で決まりですね!!スノーボードもバイクも行楽いろいろ、仕事も楽しもうと思います♪
さて、長くなっちゃいましたけど本題です!

12月7日(日) 『ピレリ&メッツェラー』

前後ラジアルタイヤのセット購入いただいたお客様!!

通常4320円(税込)かかる工賃がなんと!


なんと!!



なんと!!!



0円です!!
(※外車、また1部の車両は別途工賃がかかります。ビッグスクーター対象外)


年内最後の大チャンスとなります!!前回買い忘れた!春に向けて準備しときたい!なんて方のご期待に応えまして、後日作業、取り置きもご相談に乗ります!お気軽にお問い合わせください。先に作業予約したい!見積もりが欲しい!方は担当オマツまたはカワグチまでお気軽に♪
レーシングワールド公式LINEアカウント開設!