ナイツーワールド! Vol1

毎度!浦安店の安冨です!
いや~寒くなってきましたね!
ココ最近我が家ではエアコンが無いと厳しくなってきました…。
寒さを我慢して~をしようとか昔は考えていましたが、
風邪を引く前に対策をしたほうがよっぽどましですね!
まぁそんな寒い中先日はナイツーに行ってきました!場所は流山にある爆弾ハンバーグのお店フライングガーデンです!
今回はさすがに近場と言うことだけあって誰一人迷うことなく現地に到着でしたが、浦安店をでてまもなく、事件発生!!

何が起きたかと言いますと!オイルをぶちまけながら平然と走る車がいたためみんなのタイヤがオイルまみれに…。
もし気付いていなければ、せっかく楽しみにしていたツーリングが台無しになるところでした。
オイル漏れは自分だけではなく他人にも迷惑をかけ、事故にもつながるので早急に直しましょうね!
そんなこんなで一時は中止すら考えましたが、タイヤを清掃し無事に現地に到着しました!
何処からかは言いませんが千葉のとある所を過ぎた時点で急に寒さが増したのは間違いありません。場所が変われば極端に気温も変わる物ですね!
初めてのフライングガーデンに爆弾ハンバーグ!期待度満点でしたが…まさかの爆弾切れ!!
何を求めて寒い中走らせて来たんだ!って話ですよね!まぁ僕はハンバーグが目当てではなく肉が目当てだったので関係ありませんが、ファミレスで売り切れはなしでしょ~。
気を取り直してメニューを見返し食べたい物選び!
おいおい!そんなに喰らい付いて見なくても…。
仕事もコレぐらい集中して欲しい物デス。
名物の爆弾ハンバーグを誰一人として食べることは出来ませんでしたが、
みな思い思いの物を注文し満足していたのではないでしょうか?
食べている表情から気持ちが伝わるでしょ!
今回僕と杉浦は皆からのおごりで好きな物をどうぞと言うことでしたので、遠慮なくステーキとチキンステーキを注文しました!
また食べ物だけでなくプレゼントまで頂けました。
いやぁ~気の知れた仲間とツーリングに食事、いいものですね!
レーシングワールド公式LINEアカウント開設!