浦安店おススメ!売れ筋冬物ウェア Vol2

こんにちは~浦安店の目黒です~昨日は憂鬱な雨が降りましたね、
今日からは最低気温4度なんて予報が出てますが雨は兵器みたいです。
通勤、お仕事の方はどうぞお気をつけて下さい。
そんな雨でも寒さもへっちゃらな防水、防寒バッチリの売れ筋ウェアをご紹介♪
GPカンパニー様のSeal's製 SLB-132 スポーツウインタージャケットです!
前回はロングジャケットでしたが今回はショートモデル、
スーパースポーツモデルなど前傾姿勢になる車両におススメ♪
ロングだと前傾姿勢になった時にジャケットの前がモコモコ
になるのが嫌いな方にも人気のショート丈が登場!
安心の胸部パットを含めたプロテクターフル装備!
プロテクターを体に密着させる為に工夫された
「SXシステム」なるものも装備されています。
お約束の着脱式防寒インナーはもちろん、下にプラッとしているのが
ストームガード、このボタンをしっかり閉じることで冷気を
それ以上体に入り込まないようにしてくれる優れものなんです♪
ショート丈だからこその装備ですネ。
いよいよ寒くなります~まだ普通のアパレルでバイクに乗っている方、
今年はちゃんとバイクウェアを着て寒さをしのぎませんか?
寒さの感じ方が全く違います!あったかいですから♪
レーシングワールド公式LINEアカウント開設!