オマツの日記NO.30「New product」

こんにちわ。高槻のオマツです。

12月に入りました。いよいよバイク乗りにはつらいシーズン到来ですね。雪山が…。呼んでますねコレは!!今月末に行けたらいいな~なんて思っておりますハイ。こちらも色々と準備を進めなければなりませんね。
で、雪山なんかどうでもよいので、本題に入りますね♪
今回は久々に新商品のご案内を!私パーツ担当なのにあんまり商品紹介やってないかも…。


ACTIVE製『サブフレーム』 CB1300SF/SB (14年式専用ABS可)


強度アップとドレスアップの両方が期待できる一品です!
特にバイクはコーナリングやフルブレーキング時には車体が非常に不安定です。エンジンなんて特に重たいのでフレームだけでは不安…。車両によってはいちいち車体が振れてしまい安心してコーナリング出来ない!!なんて車両もありますね。


そんな不安を掻き消してくれる!!とまでは言いませんが、抜群に安定感が上がり、コーナリング性能を上げてくれます。ハイスピードレンジで車体が振れだすなんて症状にも効果が期待できる場合も!!


しかもバフ加工されており非常にキレイな仕上がりです。超定番な商品ではありますが、しっかりと押さえておきたいところ。まだ装着していない方、ご相談乗ります。ブラックベースでの演出にも対応できるよう特注ではありますが、マットブラック仕様も設定あります!


バイクに不安をお持ちの方、ドレスアップには目がない方も是非どうぞ♪
バフ仕様入荷してます 38,000円(+税)にて販売中!
半分だけご紹介♪
本日は第2弾もまとめて公開!!
第2弾はこちら!グローブでもう知らない人はいないでしょう?!私も愛用しております『FIVE』より、超々レア限定モノ!なんとJAPANでは限定100双しか販売してないらしい…。


『RFX RACE』
プロのライダーたちが実際に使用している物と同仕様のレーシンググローブ。
転倒時のことを考えつくされたプロテクションのノウハウが全部入ってます。そしてプロライダーが絶対に妥協できない操作性は、柔軟な山羊革をベースに各部で必要な革を使い分け縫合。合わせてケブラーを使うことで縫製を強化しております。甲側、掌側共に絶妙なフィット感、安心感をもたらします。サーキットで使えばタイムアップも勿論期待できる一品です。


この世にも完璧なユーザーの為のレーシンググローブ、なんと『12月7日(日)』限定で実際に試着してもらうことができます。こんな良いグローブ、嵌めてみないわけにはいかないですよね!!


先にそれ欲しい!という方は事前に連絡くださいね。。。なにせ『100双限定』なので、いきなり言われても在庫が無い!ってなります…。ご注意ください。
とにかくはめてみたい人は

12月7日(日)

に来てください!!お待ちしております。
その他、トータルコーディネート、カスタム見積もり、暇つぶし、なんでもいいので、とりあえず来ていただけたらオマツがお相手いたしますよ♪


それでは。 。 。
レーシングワールド公式LINEアカウント開設!