高槻店MT07&09コーナー作成中②

毎度ヾ(´▽`)高槻店の川口です。


今年もラスト1か月になりましたね・・・
思い返せば、あんなことや、こんなこと・・・・



あ、あんまり大したことなかった(;゜Д゜)
ということで、前回に引き続き高槻店MTコーナーの
第2弾新製品紹介!!!!

MT07につづき、MT09用のフェンダーレスキットが入荷しました。
LEDナンバー灯付きでABSモデルにもノーマルウインカーもモチロン対応ヾ(´▽`)


ノーマルの、あの「ニョキッ」っと伸びてるナンバーホルダー
がスッキリ取れることでスリムなリヤビューを演出できますヾ(´▽`)
そしていよいよ発売になりますね
YAMAHA「YZF-R25」!!!
いやぁ~かっこいいですよね( ´艸`)


ヤマハさんのお話だと予約が殺到しているみたいです。
12月15日発売なので年内にも走ってる姿を見られそうです。


次はコイツをコーナー化していこっかなぁ( ゜з゜)~♪
レーシングワールド公式LINEアカウント開設!