とってもお得な2014年最終イベント情報!! ②

こんにちは 本店水瀬です。
いよいよ本格的に寒くなってまいりました。
皆さん防寒対策はしてますか??
本店メンバーはいよいよ電熱線入りのネックウォーマーを導入しだした強者(?)が続出しています。
気になる方は本店3Fを1度覗いてみてはいかがですか?
装着者の生の声が聞ける・・・かも(笑)
そして、防寒対策もさることながら・・特に夜なんてめちゃくちゃ寒いですよね(泣)
そんな日に通勤、通学、ツーリングときた時には
「早く暖かい家に帰りたい!!!」
そんな方多いと思います。
しかし!急いで焦ってバイクを乗っていたら危ないですよね。
そんなみなさんのバイクライフをお助けするアイテムがコイツです。
その名も
「LED RIBBON」!!
暗くて寒い夜道を眩しいくらい明るく照らし安全な走行を手助けしてくれます。
コイツのすごいところは、今までLED単体では暗かったのが、光を集光させる技術を採用して、より明るく、より実用的な配光になったのと、何より省電力、超寿命だということ!!
そして、最大の特徴が
LEDを光らせることによって発生した熱をオリジナル設計のリボン形にして、放熱出来る様にしていることです。

実はこの「LED RIBBON」、本店メンバーで2名つけております!!
今回はその内の一人、市林さんの車両をお借りして装着イメージを皆さんに見て頂こうと思います。
少し写真では分かりにくいですが・・・
本当に眩しいくらい明るいです。
そして!!!
皆さんに朗報です。
12月7日(日)
なななんと、この「LED RIBBON」を購入・取り付けされる方は工賃が無料となります!
しかも!!!
この「LED RIBBON」を取り扱っているSYGN HOUSEさんをお招きして
デモ機を使っての商品説明会も同時開催いたします。
普段聞けないようなこの「LED RIBBON]の特徴などなど・・・
聞けちゃうチャンスですよ!!
ぜひみなさんのご来店お待ちしております。
レーシングワールド公式LINEアカウント開設!