名古屋合同プチツーリング行ってきました!

元気な出発前!いい天気でした!
名古屋店ピットの林工場長
みなさん楽しんでました
こんにちは、西川です。いやあー寒くなりましたねぇ。街を走るバイクもぐっと減りましたが、皆様はいかがですか?寒い時期はライダーにはツライですが、バイクにとっては暑い時期より調子がいいことが多いです。乗るまではソートーな気合が必要ですが乗ってしまえば運転に集中して寒さを感じない方も多いと思います。天気がよければぜひ乗ってみましょう!!さて僕たち名古屋店スタッフと南名古屋店のスタッフ合同でプチツーリングに行ってきました。
みんなでBBQ!やっぱりコレが目的です!
名古屋地区期待の新人!ヨロシクですーー
まさかの半袖の大岩隊長!お疲れ様でした。
多少のトラブルはありましたが、全員無事に目的地の魚太郎に到着。新鮮な海鮮BBQを楽しんできました。「バイクに乗ってうまいものを食べに行く」これこそ今の時期にバイクに乗る最大の動機ではないでしょうか?次回も極寒ツーリングやってみよーかなー?ともあれ、みんな笑顔いっぱいのツーリングでした。
さてレーシングワールドでは只今冬のバーゲン開催中です。12月13日(土)は名古屋店でイベント連発!大フィーバーです。SAIKO社様による防犯ロックの実演販売&ロックメンテナンス、PANOLINオイルの展示即売会、ピレリ&メッツラーのラジアルタイヤ交換の基本交換工賃無料など、とてもお得な1日です。皆様お誘いあわせの上レーシングワールド名古屋店にご来店下さーーーい!
レーシングワールド公式LINEアカウント開設!