VAPE FLAVER MIST【電子タバコ】女性にもおすすめラインナップ入荷☆

こんにちは!浦安店の園辺です☆
今回は先日ご紹介させて頂いたVAPEの別モデルのご紹介です!
INNOKIN製 iTaste CLK1280
(こちらの製品はアトマイザーは付属していないため、別で必要になります。)

細身のシルエットで女性にもおすすめなシリーズです☆
カップル、ご夫婦でおそろいなんてのも良いですね♪
こちらが別売のアトマイザーです。

アトマイザーを複数持っていれば一度にフレーバーを使い切れなくても、アトマイザーを変えれば違う味も楽しめるので便利ですね!
先日紹介させて頂いたX6との違いですが、まず電圧調整が簡単に出来るという事です!
本体底のホイールを回転させるだけで3.5~5.0と7段階の調整が可能になります。

使うフレーバーによって、自分に合う電圧に調整出来ますよ☆
吸い口はロータリー式なので角度調整が出来ます。

3回ボタンを早めにクリックすると電源がONになり、電源を切る時も同様のやり方で切れます。
更にバッテリー残量も分かり、過放電保護機能付きで安心!
実は私も愛用中☆

元々タバコは吸わないのですが、このVAPEは口に含ませて味や香りを楽しみます。
今はシトラスオレンジを試している所です☆
どうです?普通に煙り出てますよね(笑)
でもコレ、水蒸気にして飛ばしているんですよ!

紙巻きタバコと違いニコチンもゼロ!なので個人的には煙(水蒸気)も軽くて全然むせませんでした。
ちょっとした気分転換にもおすすめです☆

これからの時期、クリスマスプレゼントにも最適♪
浦安店3Fにて販売中ですので、ぜひご来店下さい!
レーシングワールド公式LINEアカウント開設!