鉄馬イジリ、ちょっとづつですがやってますぅ。FLD カスタム No2

毎度!浦安店の安冨です!
つい最近テレビをみて変えなきゃな~と思うことがありまして…あっバイクの部品じゃないですよ!

ペンの持ち方です!鉛筆を握るようになってから自分の持ちやすいように持って育った39年間ですがついにちゃんとした持ち方に変えました!!

最近計算することが増えたので、正しい持ち方のほうが計算が速いと聞き今ではちゃんと持つようにしています。
さて今回はストリートグライドに程近いスイッチバックのカスタムの続きです。今回はエアクリーナーの交換を行い、マフラーとエアクリーナ交換時に毎回行うトランスファーチューニングを行います。
先ずは段取りよく行うためにコンピューターを外し書き換えを依頼します。実際は全ての作業前にこちらは行っています。
次にこのノーマルクリーナーの取り外しです。このエアクリーナーのせいでペグに足が届きにくくなることが多々あります。
装着するエアクリーナーはRSD製のVenturi Speed 7を装着します。これを装着すると言うことは次はホイールですか?勝手な想像ですので聞き流してください…。
ノーマルクリーナーを取り外し専用のアタッチメントを組み付けます。
作りこみもしっかりしているのでスムーズに作業も可能です!
そういった意味でもPMやRSDのエアクリーナーはお勧めですね!
エアクリーナの装着ができれば後はハーレーOEMのグリップヒーターを装着し、
電源取出しを装着して完成です!
よく見ないとスイッチバックって分かりませんよね!凄い!!
レーシングワールド公式LINEアカウント開設!