VAPE FLAVER MIST(電子タバコ) 取り扱い開始しました!その4

毎度!浦安店の安冨です!!
もうすぐクリスマスですね。
皆さんも今年のプレゼントは何にしようかとかお考えじゃないですか?
僕は今年は愛犬に何かプレゼントしてあげようかなと考え中です。
いつも留守番をお願いしているので、いい加減毎日同じおもちゃを噛んで遊んでいますが、そろそろ交換してあげようかと思っています。
さて今回紹介させていただくVAPEはinnokin社製のCLKです。前回当店の園辺が紹介させていただいたCLK1280とは別モデルになります。
何が違うかと言いますと大きく違う点はバッテリーの容量が違います。
次にアトマイザーが専用の物が付属でついています。黒にはスモーク、ピンクにはピンク、白にはクリアーのアトマイザーが付属されているんです。
ただし吸い口のドリップチップは固定されています。もちろんアトマイザーの変更も可能で付属のリングを使用すればいい感じにSETできます。
またUSBケーブルが付属されており充電が容易にできます。さらに!CLKシリーズは吸いながら充電できるため、パソコンで資料を作りながら楽しむなんて事も可能なんです!いいでしょ!!
いかがでしたかinnokin CLK VAPEシリーズ?
クリスマスプレゼントや誕生日のプレゼントにもオススメです!
もちろんラッピングも行っていますのでお気軽にお申し付けください!!
レーシングワールド公式LINEアカウント開設!