イベント!イベントォ!!イベントォォ!!!

はぁい、みなさんおひさしぶりです。
どーも、ぼくです。

近頃、とっても寒くなって来ましたね

っていう話をしようと思ったんですけど、みんなその話してるんで
僕は違う話をしようと思います。









ウーパールーパー買いたいです。
あぁ・・・ウパパー・・・




はい、ではセール情報行きますよ!!!


12/13日!!!!!

elfシューズメーカースタッフによる
新商品展示即売会をおこないます!!!
シンテーゼ15!!
人気モデルのシンテーゼ14に通気性の良いメッシュモデルが登場しました!!

その他にも、
新作のEVOLUZIONE02!!

その二つだけでなく、さまざまなシューズをお持ちいただいての
即売会になります!!

気になる質問や、疑問などもメーカースタッフ様に直接聞ける
チャンスになりますので
この機会に、ぜひご来店下さい!!

また12/13日はその他にも、
RKチェーン様、XAMジャパン様、ブリヂストン様と、
たくさんのメーカースタッフ様にお越しいただきます!!

たしかに、最近寒いですが!!

みなさん!!
この貴重な一日!!
ぜひ、ご来店下さい!!!


では!!!!


レーシングワールド公式LINEアカウント開設!