春物ウェア続々!!

こんにちは。本店では、春物ウェアが各メーカー入荷してきています。中でも最近テレビでも紹介され、探しに来られる方が多いバイク用エアバッグジャケット「ヒットエアー」を今回は紹介したいと思います。フェー


まずは今年の新型モデル「MX-5メッシュジャケット」。夏場に最適なメッシュ素材、リフレクターには視認性の高いLUMIDEXを使用しています。腕、腰は高速走行時に絞りを調整出来、バタつきを抑えることが出来ます。また、肩肘背中のプロテクターは標準装備で、胸部パットはオプションで取り付け可能となっています。
MX-5 BK/RD
高速走行時にバタつきを抑えます。3段階の調整が可能です。
腰の絞りはベルクロで調整可能
コチラも今年の新作となります。「HS-3」このモデルは防風、ベンチレーション装備で、長いシーズンの使用可能です。また、視認性UPの為リフレクターも装備、肩肘背中のプロテクター標準装備で、胸部はオプションで装着可能となっています。
HS-3L.GY
腕ベンチレーションです。
背中にもベンチレーションを装備。
夏でも冬でも使用可能なベストタイプ「MV-2」です。メッシュ、冬ジャケットの上から着用出来るので、1着で長いシーズン使えます。大型リフレクター装備で夜の走行でも安心です。
MV-2
サイドの絞りはベルクロで調整可能。着るジャケットにあわせて調整できます。
大型Vラインリフレクター装備で夜間も安心です。
今回紹介した他にも各種人気メーカー揃っています。イエローコーン、シンプソン、ベイツなどもまだまだ色サイズ揃っていますので、お探しのモデルがある方は無くならない内にお急ぎ下さい!!
レーシングワールド公式LINEアカウント開設!