オマツの日記NO.32「トリシティ125 マフラー編」

こんにちわ。高槻店のオマツです。


いや~、寒いですね。冗談やネタも言えないくらいに。寒い…。


そんな中でもみなさん、ボーナスの使い道は考えてますか?私はなにせスノーボードに行きたいので、とりあえずスタッドレスタイヤを購入。冬でもツーリングに対応出来るように、EDWINのWILDFIREを1着購入し仕事兼遊びに対応です♪あとは遊びに行くための資金をストックしとかないといけません。あ、そういえば忘年会に新年会のシーズンなので、こちらにも資金を準備しておかなければいけませんよね!!RWの忘年会もそろそろなんですが、忘れてWILDFIREを購入してしまった…なんて内緒です(汗


このブログを見てくださっている方は、冬の間のカスタム、トリシティのマフラーなど買うためにボーナスを置いておいてくださっている人たちだと、ワタクシは信じております!!


真横から見たら歪なごつい2輪スクーターですねw
SP忠男といえば代名詞のトグロ
サイレンサーのこの角度がイイ!!
そしてこのメガホンスタイル!!
というわけで、本題です。高性能マフラーでシティユースにはもってこいで大好評をいただいておりますSP忠男さんより、トリシティ125専用マフラーがいよいよ発売されました!おなじみのPOWER BOXシリーズですが、普通のサイレンサーじゃそりゃ満足出来んわ!!ってことで、メガホンスタイルを早速取り付けました!!


というか、出る情報を先に入手したので、今回YZF-R1でおなじみの白石様にこっそりお伝えしていたら、それ予約!ってことで第1ロット購入してもらいました。もう、分解もお手の物でしたので、ご自身でぱっと取付完了!工具も自分自身で持ってきて駐車場で作業終了!寒い中ご苦労さまでございました!!
P.S. 作業中の写真が無くてすいません…。
・適合車種 TRICITY125(EBJ-SE82J)
・製品 PURE SPORT “Megaphone”
・価格 ¥74,800-(税抜)
・商品コード TR1-PS-01
・音量 83dB(近接)73dB(加速) 政府認証型(公道走行可)
・素材 ステンレス
ドレンボルト◯ オイルフィルター◯ センタースタンド◯

※SP忠男様ホームページより引用

今なら大バーゲン中で更なる特価にてご購入いただけます!
スタイリッシュでカッコいい!!さらに性能まで欲しい!!
そんな欲張りな方はご相談ください。オマツまで。
レーシングワールド公式LINEアカウント開設!