VAPE FLAVER MIST(電子タバコ) 取り扱い開始しました!その6

毎度!浦安店の安冨です!!
第一次忘年会やってきましたよ!!忘年会といっても実際は浦安店ミニバイク担当の照井の誕生日会だったんですけどね!
今回も素敵なプレゼントを用意させていただきました。照井洋二にちなんで洋Gショック!をプレゼント!
ですが、帰りの電車で箱や説明書、奥様へのプレゼントも置き忘れてきたようです…。
やはり飲みすぎには注意ですね!!
さて本題です!
VAPEおかげさまで沢山売れてます!と言うことは…新機種や新規取り扱いのリキッドが早くも追加です!先日もブログ見たよ!ってリキッドだけを購入にいただけたりとうれしい限りです!!
今回新たに在庫し始めたのは、VAPE FUEL製のリキッドです。こちらは純国産で味や香りともに一級品です!お値段は前回紹介したRITCHYよりも少し高くなりますが満足いただけると思います!
先ずはオンザロック!こちらは甘さ控えめのフルーティーメンソール味になります。もちろんアルコール分は含みませんのでどれだけ吸っても飲酒にはなりませんよ!!
続きまして、ハイオクタン!バイク乗りにはグッと来るネーミングのこちらは何味かといいますとアップルシャンパン味になります。
お次はパイナップルエクスプレスです。お味はパイナップルメンソール味!ですが入荷早々売り切れてしまいました。次回入荷までお待ちください…。たぶんすぐ来ますよ…きっと来ます…。
続いてはミントアップルです。こちらは呼んで字のごとく!アップルミント味になります。甘い香りのミント、とても良いですね~。
続いては、チュッパチャプス味!おお~!!これいいね~!いつでも気軽にキャンディー感覚で味わえる感覚が良いですね!
最後はキャラメル味!あま~いいい香りが特徴的なキャラメル。これを吸えば、キャラメル噛んで銀歯が外れて痛い思いをすることも無し!
今回はココまでですが、売り切れの商品も続出しています。
気になる物がございましたらお早めに!
もちろん在庫キープもOK!ですよ!
一度お電話ください! 047-357-1122
レーシングワールド公式LINEアカウント開設!