VAPE電子タバコと戯れています

こんち( ^^)/浦安店の松川です!
私の実家のそばの駅前から1KM位先の幹線道路までの並木道が
この時期になると並木がイルミネーションで彩られます!!
ゆるいカーブの道ですがなかなか素朴で綺麗ですよ!
最近はいろんな所でゴージャスなイルミネーションが見れますが
下町の白一色のLEDの並木道も味があってよいですよd(´▽`)b
と!ここからが本題です!
今!
噂の!!
VAPE!!!
電子タバコを!!!!
私も手に入れてしまいました((´I `*))♪
それも!パイプタイプをo(゜ー゜*o)(o*゜ー゜)o
と!
ここで
連続写真です!


右手人差し指でスイッチON!!



吸い込みます(・w・)



吸い込みます(・w・)



吸い込みます(・w・)


と!


吐き出します(*゜▽゜*)
吐き出します(*゜▽゜*)



吐き出します(*゜▽゜*)



吐き出します(*゜▽゜*)




ふぅ~~~~~~。(≧v≦●)。
っとこんな感じです(*^ワ^*)
あくまでもミストなので害はございません(*^-゜)v

又、周りが煙がる事もまったくありませんヽ( ´¬`)ノ

みなさんも試しにいかがですかぁヾ(*ΦωΦ)ノ
レーシングワールド公式LINEアカウント開設!